0%

【35→50→75へ増枠】MICS #02 – マーケ戦略としてのカスタマーサポート

Posted By: vitamin On:


 

2019年6月に行ったKick Offから5ヶ月。
「ユーザーの声を反映させたモノづくり」を追求する”MICS”の第2回オフラインイベントを開催します!

いろいろと考え、今回のテーマは「マーケティング戦略としてのカスタマーサポート」にしました。

PMF(プロダクトマーケットフィット)を実現するため改善し続ける日々、、、。
そんな日々の先にある、企業がマーケットへ届けるべき”価値”はなんなのか。
”プロダクト”を通じて企業はユーザーとどう繋がりあうべきなのか。

ユーザー接点の最前線である”カスタマーサポート”は、マーケティング戦略のキーになり得るのか。

そんなマーケティング戦略とCSについて、Vitamin Inc. の高梨大輔さんと高松裕美さんに伺います。
一部上場企業の創業メンバーとしてそれぞれCMO、COOを担当され、独立後も多くのスタートアップのマーケティングをサポートすると同時に経営者やCMO、マーケターを対象にしたコミュニティも運営されています。

そんなプロフェッショナルの視点から紐解く”プロダクト”と”カスタマーサポート”の関係をお楽しみに!


登壇はモデレーターによる、2人のディスカッション形式をとります。
じっと聞くだけではなく、会場からの質問も受け付けて進めていくその場でしか体験できないインタラクティブな空間になります。

想定される参加者

カスタマーサポート/カスタマーサクセス/マーケティング/Webディレクター/プロデューサー/ビズデブ etc


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *


Play Cover Track Title
Track Authors